SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年10月21日(日) 11月4日に決めました

今日のお気に入り・・・『 11月4日 』

●仕事。金曜日は日○の資○査定のため本部へ支店長と朝から出張、11時から40分ほど日○考○官とバトルをしてきました。自分で言うのもなんだけど今回よく頑張った(疲)数年に1度ある「お上」の資○査定、今回対象だったIさんの債○者区分は無事に守ることが出来ました。もしランクダウンしたら大変な事態ですから。・・・って何書いているか分からないですね(笑)

●挨拶。昨日は夕方18時に真ん中の弟の自宅をさっちゃんと訪問、結婚するにあたり顔合わせで挨拶をしてきました。彼女は最初ちょっと緊張したみたいだけど、直ぐにお互い笑顔でお喋りできて良かった。これでお互いの家族への挨拶は一区切り、無事に来月4日を迎えられそうです。

●入籍。さっちゃんと色々考えた末、来月4日(日)に入籍を決めました。大安吉日でお日柄も良いしね、文化の日の翌日で結婚記念日にちょうどいい日かと(安直だな・笑)それに月末月初は仕事柄忙しいからね、4日なら毎年ゆっくりお祝いできると思うし。まぁそんな理由もあり11月4日に決めました。・・・本当は付合う切欠となった9月17日にしようと思ったけどね、何かと準備に時間がかかっちゃって。

●今日は午後から買い物、やっとオーブンレンジを買ってきます。パン教室でマスターの資格まで取得したのに、なかなか彼女が欲しいモノを買わなくて。お義母さんに「早く買いなさい!」と言われてようやく決心したみたいです(笑)・・・ちなみにA○Cクッキングスタジオ御用達、東芝製のレンジを買う予定です。

◆◇◆◇◆

さてと、今週の日記はこんなもんで。今日もすっきり晴れていい天気ですね、休日いかかお過ごしですか?皆さんも楽しい日曜日の午後をお過ごし下さい。それでは、また。。。


ペック |MAIL