SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年05月06日(日) ご報告

今日のお気に入り・・・『 お寿司&お母さんの手料理 』

●GW後半のダイジェスト。3日(木・祝)はさっちゃんと地元DATE。新○沢のイタリアンレストランでランチを食べました。自家製パスタに前菜・デザートも全て美味しくて感動でした。お店を出た後は駅前ショッピングモールで買い物、その後に自宅へ戻ってビデオを観てまったり。夕食は讃岐うどんを食べて、23時に彼女を送り届けて帰宅しました。



●4日(金・祝)はバス釣り。同期のA君&久しぶり参戦のM君と3人で奥多摩湖へ行って来ました。予報だと午後だったのに湖畔へ着いた途端に大雨、結局、まともにルアーを投げないまま東屋で雑談して過ごしました。ま、普段と違う雰囲気で色々話せて楽しかったけどね。雨が止んだ後は急遽、お隣の山梨・小菅村のB級グルメイベントへ行って焼きそば&ホットドッグを堪能。当初の予定は狂ったけど充実の一日でした。


●5日(土・祝)は友人T君&同期S君とお出掛け。B級グルメ好きの彼らの案内で美味しいモノを沢山食べて来ました。北坂○の洋食屋でハンバーグ定食、東秩○で生クリーム大福&手作り豆腐、どれも期待以上の美味しさでビックリしちゃった。さすが地元・埼玉を食べ歩いている2人だね、レベルの高さに感心しました。途中に寄った東秩○の牧場の美しい景色にも感動です♪癒


●6日(日)はさっちゃんのご両親に結婚のご挨拶。10時に自宅を出発してケーキ屋で買い物をした後、11時に彼女の自宅を訪問しました。二人とも快く迎えてくれて嬉しかった、自分の彼女への想いを伝えて結婚の承諾を頂きました(感謝)その後はお寿司&お母さんの手料理でランチ、四人で和気あいあいとお喋りをして、16時半に帰宅の途に着きました。・・・いくら一度会っていても、やっぱり改まると最初緊張するよね(笑)無事に終わって良かったです♪(^−^)喜

◆◇◆◇◆

以上、私のGW後半はこんな感じでした。それぞれ充実の4日間だったけど、何より彼女のご両親から結婚の承諾を頂けたのが嬉しかったですね。まだ具体的な日程を決めていませんが、年内ゴールインに向けて準備する予定です。とりあえず10月までに新居を決めて引越さないとね、これから忙しくなりそうです(汗)・・・さてと、それでは今日の日記はこの辺で失礼します。また。。。


ペック |MAIL