SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年05月20日(日) ねごと in SHIBUYA-AX

今日のお気に入り・・・『 魚介パスタ&有機野菜ピザ 』

●仕事。先週今週と忙しさのピークは過ぎたけど、相変わらず後向き案件が多くて頭が痛いです。住○ローン中心に新規案件もあるけど、半分は金○円滑化に条○変更です。個人的に日本経済の停滞原因を実感します、大局的にはユーロ危機に絡む世界経済の混乱(=円高進行)があるけど。

●ライヴ参戦。先週12日(土)は友人T君の誘いで新大久保の韓国料理店に行った後、渋谷AXまでガールズバンド「ねごと」を観に行って来ました。正直あまり期待していなかったけど(笑・ごめん)予想以上に楽しいライヴで良かったですね。チャットモンチーに近い雰囲気かな、Vo&Keyの幸子ちゃんの可愛さに惚れてしまいそうでした(笑)



●昨日は午前中に実家近くの5kmウォーキングイベントに参加した後、さっちゃんと地元・新所○のイタリアンレストランでディナーを楽しみました。地元のお店を最近よく巡っているんだけど、今回行ったお店はアットホームな雰囲気と手作り感あるメニューがとても良かったです。彼女は渡り蟹トマトクリームパスタのもっちり食感が気に入った様子、私は魚介パスタ&有機野菜ピザにどちらも大満足でした。


●今日は都内DATE。池袋駅で12時に待ち合わせて、1年振りに上野動物園へ遊びに行って来ます。キリンの小春に年下ボーイフレンドできたらしい(笑)パンダより彼女が目当てだったり。不忍池や湯島天神も散歩して来ます。

●夜はライヴ参戦。上野で遊んだ後は下北沢へ移動して、元GO!GO!7188のユウちゃんが率いるチリヌルヲワカのライヴを観に行って来ます。18時から下北沢QUEにて。初めてさっちゃんを連れていくので楽しみ、でも153の彼女にステージが見えるかな?(笑)

◆◇◆◇◆

昨日に引き続き今日もいい天気ですね、金環日食が観れる明日も晴れるといいけど(祈)さてと、今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい、それでは、また。。。


ペック |MAIL