SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年04月30日(月) 今年のゴールデンウィーク

今日のお気に入り・・・『 ショーペンハウアー 』

●28日(土)は自宅でゆっくり静養。月末仕事は超ハードで疲れたのと、さっちゃんの体調が悪かったため、日中は新聞を読んだりビデオを観たり本を読んだりして過ごしました。夕方には地元のケーキ屋で買い物をして、美容室から戻った彼女へお届け。電話で元気なさそうだったからね、サプライズに喜んでくれて良かった♪(^−^)

●29日(日)は音楽友達Mさんとサシ呑み。13時半に秋葉原で待合わせ、行きつけ『肉の○世 本店』で焼き肉&ビールを堪能してきました。割安なランチメニューが復活して良かった、冷たいエビスビールもガンガンに飲んで来ました。16時半に予定通り(笑)睡魔に襲われウトウトしたMさんと別れて帰宅です。

●30日(月・祝)の今日は彼女と自宅DATEです。今年のGWの行楽地は混んでいるでしょうから、連休後半も遠出はしません。そろそろ結婚のスケジュールも決めないといけないしね。今日は宅配ピザを食べながらビールを飲んでまったり過ごす予定です。

●1日(火)・2日(水)は仕事です。超ハードだった月末仕事の残務整理をしないと、後回しにした本部稟○も一気に片付ける予定です。一方で新任・S副支店長の仕事振りにも注目なんですけど(?笑)...とにかく効率良く2日間を頑張って連休後半に備えないと、仕事のモチベーションは高いです。

●3日(木・祝)と6日(日)は彼女と過ごす予定。近場の行楽地やレストランで食事をしようと検討しています。あと、都合が付けば彼女の両親の所へ挨拶に行かないと。以前ある切欠で会っているから初対面じゃないんだけど、改めて今回はゴールインに向けてお話する機会を持とうかと。緊張はしていないですよ、二人とも歓迎してくれているので(感謝)

●4日(金・祝)は同期A君とバス釣りです。GW恒例となっている奥多摩湖へ行ってくる予定、ただ天候が心配なんですけど。昨日メールが来た同期M君も来るのかな、今から楽しみです。ちなみに同湖は関東屈指のタフレイクですからね、そうそう簡単に大物が釣れるとは思っていませんけど。頑張ってきますよv

●5日(土)は友人T君とグルメ行脚かな。先週に彼が新車(三菱RVR)を買ったので楽しみ、多摩地区のラーメン店をハシゴしようと計画中です。もしかしたらA君も参加するかも、夜はひょっとすると飲み会になるのかな。 

◆◇◆◇◆

以上、今年のMYスケジュールでした。待ちに待ったゴールデンウィークも今日が前半最終日ですね、皆さんいかがお過ごしですか?大型連休なので遠出も楽しいけど、たまには自宅で読書もいいですよね。ちなみに私はショーペンハウアー『幸福について〜人生論』を読んでます、かなりお薦めですv・・・それでは、皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい。また。。。


ペック |MAIL