SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年04月22日(日) ライヴ参戦スケジュール

今日のお気に入り・・・『 友人T君 』

●仕事。先週は研修や出張が多くてキツかった、いつもそんな事を言っているけど(笑)月末に実行の案件が目白押し、その中に混じって後向き(=不良○権処理)も多くて頭が痛い状況です(-_-;)...現状を嘆いても仕方ない、一つ一つコツコツ確実にやらないと終わらないもんね、来週も月末27日まで辛抱の日々が続きそうです。

●昨日は午前中に久々のランニング。身体が鈍っているので、気合入れて近所の公園を7キロ走ってきました。息が切れることなく普通ペースで完走、これから毎週土曜午前中に以前のように走ろうと思います。最近は仕事に忙殺されて、平日の運動量が少な過ぎるので。

●ランニングの後は散髪に行って来ました。いい加減、前髪がウザったいのと、髪が伸びてクセ毛が目立ちセットに時間かかるので。いつもは朝一だけど昨日は11時に入店、直ぐにカットがスタートして12時には終了しました。暖かい季節に向けて綺麗サッパリ、良かった良かった♪(^−^)

●午後は夕方から友人T君がウチへ遊びに来ました。彼も仕事のストレスが溜まっているらしく、お互い組織に対する不満や愚痴が出るわ出るわ(笑)美味しい宅配ピザ&お刺身に冷たいビールでワイワイ、最後は気分良く彼も帰って行きました。たまには言いたい放題お互い言い合って鬱憤を晴らさないとね、18年来の友人だから出来ること。こんな時間も必要だよね。

●今日はさっちゃんと池袋DATE。彼女が新しい靴を欲しいので、買い物の後にカラオケ&居酒屋へも行って来ます。彼女は足のサイズが21センチだから近所のお店では見付からないらしい。ちなみに私は27センチなので靴には困らないかな、スーツは時々お気に入りが無くて苦労するけど。

●ライヴ参戦スケジュール。彼女と一緒に行く5月20日(日)のチリヌルヲワカの他、友人T君の誘いで2本の予定が入ってます。5月12日(土)のねごとin渋谷AX、6月10日(日)の筋肉少女帯in恵比寿リキッドルームの2つ。特に筋肉少女帯は楽しみですね、「踊るダメ人間」の振付を思い出さないと(笑)


◆◇◆◇◆

今日はGO!GO!7188『GO!!GO!GO!GO!!』を聴いて日記を書いています。突然の解散にショックを受けたブライアンも多かったろうけど、そろそろOさんの心の傷も癒えたのかな。またGO!GO!友達で楽しくお酒を酌み交わしたいですね、もしココを読んでいたら連絡を下さいな。・・・それでは、今日の日記はこの辺で失礼します。楽しい日曜日をお過ごし下さい、また。。。


ペック |MAIL