SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年04月14日(土) 土日は飲み会&お花見

今日のお気に入り・・・『 チャーシューつけ麺 』

●仕事。今週は後向きな案件が多くてキツかった、月内の実行に向けて急いで稟○書を作成していました。来週もその延長で忙しそう、とても休日出勤の振替休暇が取れそうな状態じゃありません。18日(水)の予定もキャンセル、23日(月)に変更したけど微妙ですね(困)

●昨日は仕事が終わった後、H君を誘って地元のラーメン屋で軽く飲んで来ました。人事異動でO副支店長が去った今、部下から非難されるターゲットは彼になっちゃっているので。確かに彼の仕事振りでは仕方ないんだけど、何とか同世代の自分が助けてあげないと・・・。

●今日は夕方17時半から飲み会。さっちゃん&前支店のメンバー3人(Yさん・K君・Tちゃん)と久々に飲みに行って来ます。K君が異動したのでお別れ会も兼ねた宴、いつものようにYさんの強烈キャラが炸裂しないこと祈っています(笑)ちょっと彼は酒乱の気があるので心配です、まぁ今回は大丈夫だろうけど。

●明日はお花見。彼女の高校時代の同級生を中心に男女10人くらい参加するのかな、荒川に近い桜が綺麗な公園へ行って来ます。私は新潟の地酒、彼女は煮物&ワッフルを持参します。調理師のOちゃんが作る料理も美味しそう、天気も良さそうだし今から楽しみです♪(^−^)

◆◇◆◇◆

さてと、今日の日記はこの辺で失礼します。そろそろ出掛ける準備をしないとね、16時半には自宅を出る予定です。それでは、皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい。また。。。


ペック |MAIL