SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年04月08日(日) 今月のスケジュール

今日のお気に入り・・・『 支店近所のお寿司屋さん 』

●仕事。新年度を迎えて新たな目標に向かってスタート、相変わらず先週も毎日21時まで残業で忙しかったです。営業の新メンバー・Kさんも大変だったみたい、異動したエース・A君から引き継いだ顧客の対応で追われた様子。とりあえず来週は落ち着いて仕事が出来るかな、全員一丸となって頑張らないとね。

●金曜日は後輩4人を連れて久々の飲み会でした。支店近所のお寿司屋さんでK君・S君・N君・H君と20時から楽しく飲んで来ました。H君以外はみんな20代だからね、改めて仕事抜きに会話すると世代ギャップを随所に感じるよね(笑)結局、2次会の焼肉屋まで行って、午前3時半に帰宅しました。

●流石に昨日は二日酔いでしたね、午前中いっぱい酒が抜けなくて12時までベッドに横になっていました。お風呂に入って昼食を摂った後、近所のスバルディーラーへ行ってMYレガシィのエンジンオイル&エレメントを交換しました。7100円也。

●今日は午後からさっちゃんとDATEです。桜も咲いて快晴だから多摩動物園まで出掛ける予定だったけど、彼女の体調が先週は良くなかったのでいつもの自宅まったりに変更です。正午過ぎに迎えに行って、スーパーで買い物をしてビデオ観賞かな。穏やかな一日を過ごすつもり。

●今月のスケジュールその1。11日(水)は休日出勤の振替休暇の予定、O支店長から何を言われるか分からないけど多分大丈夫でしょう。彼女が有給休暇を取れれば、一緒にディズニーランドへ行く予定です。首都圏ウィークデーSPチケットがあるからね、この機会に使ってみようかと。

●今月のスケジュールその2。14日(土)は彼女&前支店メンバー3人と飲み会、異動する後輩K君を囲んで久々に飲んできます。翌15日(日)は彼女の高校時代の同級生など10人が集まってお花見、荒川近くの桜が綺麗な公園でお昼から宴会をやります。花が散らないと良いけどね(祈)

◆◇◆◇◆

そうそう、再来週あたり音楽友達と飲み会をやりたいですね。この日記を読むメンバーの皆さん、また後日改めて案内メールを送りますのでヨロシクです。それでは、今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。みなさんも楽しい休日をお過ごし下さい、また。。。


ペック |MAIL