SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年04月01日(日) MADONNAのBOXセット

今日のお気に入り・・・『 2つのラーメン 』

●仕事。先週は年度末の追い込みで毎日22時まで残業、半ば強引に案件を押し込んで目標数字は達成しました。通常ではありえない稟○も幾つか、でも仕方ない切羽詰まっている状況でしたから。とにかく異動したA君に感謝、彼が居なかったら未達で終わったでしょうから。

●体調不良。先週は仕事が超ハードに加えて、くしゃみ&鼻水が止まらなくて参った!(>_<)どうやら私、今シーズンから花粉症デビューしちゃったみたいです。毎日やわらかテッシュのBOXを小脇に抱えて出勤していました(苦笑)

●バス釣り。昨日は同期で釣り友達のA君と今シーズン初のバス釣り、奥多摩湖へ行って来ました。天気予報通り11時前に暴風雨になったため2時間ほどで撤収、なので釣果は二人ともロゼでございました(苦笑)久々にルアーをキャストできただけで満足です、今月からスケジュール調整して富士五湖方面へいくつもりです。

●ラーメン。バス釣りを早く撤収したので、お昼から多摩方面へラーメンを食べに行きました。秋川『池谷精肉店』で煮干しラーメン、小作『いつ樹』で鯛塩ラーメンを完食。前者は超極太麺に濃厚な魚介スープが絡み合う限定メニュー、後者は鯛風味がインパクトある繊細な魚介スープ、それぞれ個性的で美味しかったですねv


●洋楽。輸入盤限定でリリースされたMADONNAのBOXセットを購入しました。デビューからアルバム11枚全て揃って3300円の超破格セット、ファンならずとも買うしかないですよね!ちなみに中学時代に私が洋楽を聴く切欠は『Like a Virgin』、今でも最も好きな洋楽女性アーチストは彼女ですね。↓当時いかに熱狂的だったか(笑)



◆◇◆◇◆

今日は午前中に掃除洗濯を済ましてまったり、午後はケーキ教室に通っている彼女を丸井まで迎えに行き一緒に食事をする予定です。今日は昨日と打って変わって素晴らしい天気ですね、皆さんも充実の日曜日をお過ごし下さい。それでは、また。。。


ペック |MAIL