SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年03月25日(日) 本日のBGM

今日のお気に入り・・・『 支店のエース・A君 』

●仕事その1。今週は毎晩22時まで残業をしていました(疲)人事異動に伴う膨大な案件の引継ぎ、改めて支店のエース・A君の存在の大きさを痛感しました。彼が居たから支店の実績が伸びていたんだよね、あと1ヵ月もして案件が落ち着くと暇になると思います。残された営業メンバーの今後が非常に不安です、上司として正直(ため息)

●仕事その2。昨日は来年度の予算書作成のため休日出勤、朝8時半から夕方17時半まで頑張ってきました。連日の残業で疲れはピークだったけど仕方ない、とりあえず自分の持ち分は終わったのでホッとしました。最悪の上司・O副支店長と付き合うのも昨日が最後、仕事を終えて支店を出る時には感慨深いものがありましたね。F君も同じ思いだったみたい、帰宅途中にメールが来て大爆笑。

●さっちゃん。昨日は高校時代の仲良しメンバーら7人と栃木・佐野へイチゴ狩りに行ってきたみたい、休日出勤が無ければ自分も一緒だったんだけどね(悲)摘みたてのイチゴを嬉しそうに食べる彼女の写メを見て笑っちゃった、佐野ラーメンやアウトレットにも寄って大満足だった様子で良かった。

●今日は自宅DATE。これから正午過ぎに彼女を迎えに行く約束、宅配ピザを食べてビールを飲みながらビデオを観てまったり過ごす予定です。外は快晴のお出掛け日和だから勿体ないけど、流石に先週の疲れで今日は出掛ける気分になりませんね。

●ちなみに来週31日(土)は今シーズン初のバス釣りにA君と出掛ける予定です。場所は奥多摩湖かな、意外とこの時季に過去実績があるんだよね。釣れたら40オーバー確実だけど関東屈指のタフレイク、大自然の中で久々のバス釣りを満喫して来ようと思っています。

◆◇◆◇◆

最後に音楽。今日は洗濯した後に2日分の日経を熟読、その間にSalyu新譜からTommy H6新譜、そして今はjujuを聴いてこの日記を書いています。そう、Salyuはツアーの真っ最中だよね、スケジュールを確認して1回はライヴを観に行きたいと思っています。さてと、それでは、今日の日記はこの辺で失礼します。それでは。。。


ペック |MAIL