SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年03月18日(日) サッカー観戦

今日のお気に入り・・・『 新生・浦和レッズ 』

●仕事。今週は人事異動が発令されました。結局、私は現支店にポジションも変わらず残留です(苦笑)この2年半で散々苦しめられたO副支店長はやっと異動、支店メンバー一同もホッと一安心の結果でしたね。新たに赴任するSさんは微妙だけど、少なくともOさんよりマシな状況になると思います。

●14日(水)はホワイトデー。19時半に仕事を終えて、さっちゃんと地元で有名なピザレストランで食事をしました。Mrs Bridgesのジャム&ビタントニオのレシピ本をプレゼント、予想以上に喜んでくれて嬉しかった。ケーキ教室も頑張って行っているからね、いつか美味しいワッフルを作ってくれること楽しみにしています♪

●16日(金)は仕事が終わった後、後輩H君に誘われて中華料理屋でサシ呑みをしました。現支店に異動後6ヶ月にしてO支店長に苦手意識を持つ彼、今回の異動でSさんが加わることで更に追いつめられないか非常に心配です。精神的にかなり脆いもので(困)

●昨日17日(土)はサッカー観戦。埼玉スタジアムへ『浦和レッズvs柏レイソル』を観に行って来ました。彼女がスタジアムへ足を運ぶのは今回初めて、期待通り興奮してゲームを観ていましたね。カッパを用意したけどギリギリ天気が大丈夫で助かった、何より我が浦和レッズの今シーズン初勝利を見れて良かったです♪(^−^)

◆◇◆◇◆

今日は午前に弟の病院へ見舞いに行った後、午後は自宅でまったり過ごしました。ちなみに彼女は日中にケーキ教室へ行ったみたい、あと4ヶ月でパンに続くライセンスを取得できそうなので応援しています。さてと、今日の日記はこの辺で失礼します。それでは、また。。。


ペック |MAIL