SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年03月03日(土) メロウデュ☆関東初ライヴ

今日のお気に入り・・・『 メロウデュ 』

●先月26日(日)は夕方から電車に乗って横浜までお出掛け。北海道・札幌から関東へ来られているKaoriさんのグループ、メロウデュのライヴを観に行って来ました。エンピツ日記を切欠にネット友達として長年付合いのある彼女、10年越しの初対面に感動でしたね。ライヴの方も大盛り上がりで美しい歌声と3人の演奏が素晴らしかった、近い将来に全国区で活躍されること願っています。Kaoriさん、またよろしくですv

●飲み会。昨日は仕事が終わった後、前支店で一緒だった先輩Oさん&後輩Mちゃん、私とさっちゃんの4人で集って川越で飲んで来ました。19時半スタートで終わりが真夜中の2時(!)思い出話やお互いの近況話でワイワイ盛り上がって楽しかったです。やっぱりいいよね、彼らも含め当時のメンバーは最高だと再確認しました。みんな献身的に仕事してたもんなぁ、今の支店メンバーと違って(遠い目)

●ホテル宿泊。昨晩は久々に駅前のカプセルホテル(3500円)に宿泊、今朝は7時に起床してクルマに乗って8時半に帰宅しました。コンタクトレンズを装着したまま寝ちゃったら、左目の角膜を傷つけてしまって参った。今もホコリが入ったみたいな痛みを感じます、今日明日はメガネで過ごさないとね(困)

●夏フェス。今日から各プレイガイドでフジロックの一般先行発売が始まったね、もちろん今年も参戦しますよ!(^◇^)さっそくイープラスで7月28日(土)の駐車券付き1日券2枚を予約しました。フジロックは他のフェスと別格だからね、初参戦するさっちゃんも感動するだろうなぁ、今から楽しみです♪(^−^)

◆◇◆◇◆

最後に邦楽ネタ。Tommy February6&Heavenly6の新譜『February&Heavenly』がアマゾンから届いたので、聴きながらこの日記を書いています。今作はどっちもメロディがいいね、フェブはポップにヘヴンはクールに仕上がってます。ライヴも一度観てみたいですね、ツアーをやらないのかな?・・・さてと、今日はこの辺で失礼します。皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい、また。。。


ペック |MAIL