SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年02月25日(土) 2週間のダイジェスト

今日のお気に入り・・・『 手作りチョコケーキ 』

●2週間ぶりの日記更新。すいませんね、先週は色々と忙しくて休ませて頂きました。仕事の方は人事異動が来月に延期、特に変化もなく通常通り業務を消化していました。相変わらず後向きの案件が多くて忙しいんだけどね(泣)早く異動が完了して落ち着きたいと思う、今日この頃。

●MYレガシィ。タイヤ交換は無事に終わりました。BSポテンザ「RE050 215/45R18」をネットで購入、地元タイヤ専門店へ持込みで素早く作業をして頂きました。費用もディーラーやオートバッ○スと比較して4万円は安く済んだのかな(喜)・・・私は18インチのため仕方なく「ネット購入→専門店で交換」を選択したけど、一般のクルマに乗っている方も費用を抑えたいならこの方法は賢明だと思います。お薦め。

●そう、今更ながら14日(火)のバレンタインデー。18時半に仕事を終えて、さっちゃん宅の近所にある和食レストランで楽しく過ごしました。彼女からは手作りチョコケーキ&MISSHAの洗顔料をプレゼントに頂きました。チョコは美味しかった♪(^−^)...ちなみに私はVitantonio「バラエティサンドベーカー(ワッフルメーカー)」をプレゼント☆

●ライヴ。18日(土)は友人T君&S君と代々木までチリヌルヲワカを観に行って来ました。GO!GO!7188の解散直後だけに心配したけど、みんな元気そうで良かった。久々に会うGO!GO!友達も沢山居てライヴはもちろん、終了後も暫くワイワイ盛り上がっていました。ハコを出た後は居酒屋で横浜のKさん&大阪のGさんと打ち上げ飲み、後から懐かしい面子も現れて感激しちゃいました。また次回よろしくですv

●19日(日)は自宅DATE。彼女をお昼に迎えに行って、自宅で宅配ピザ&ビールで録画したテレビ番組を観てまったり過ごしました。平日はお互い仕事で忙しいからね、こうしてゆっくり二人の時間を過ごせるって本当に癒されます。夜は行きつけのラーメン店へ行って晩ご飯、23時半に彼女を送り届けて帰宅しました。

●今日と明日は特に予定も無く、ゆっくり自宅で過ごそうと思っています。て言うのも、彼女が高校時代の親友3人と東京ディズニーランド&シーへ一泊二日で遊びに行っているんですよ。隣接の豪華なホテルに泊まるので楽しみとのこと(羨)朝9時にOちゃんのクルマで出発したから、今頃は首都高を通っているのかな?

●来週のスケジュール。3月2日(金)は前支店の同僚と飲み会です。先輩Oさん&Mちゃん、それに私&彼女の4人で会う予定です。一緒に仕事をしていた当時(3年前)の思い出話に花が咲きそう、お互いの近況も報告できるので今から楽しみです♪

◆◇◆◇◆

最後に音楽。Salyuの新譜『Photogenic』を初回限定盤で購入しました。今作も伸びやかに優しく歌う彼女の美声がいいね、メロディは美しくアレンジも繊細で彩り豊かなアルバム作品に仕上がっていると思います。ライヴも是非また時間を作って行きたいですね。・・・さてと、それでは今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。みなさんも楽しい週末をお過ごし下さい、では。。。


ペック |MAIL