CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年09月15日(水) : 軽薄なひとりごと

昨日今日と、しんどすぎるお仕事の山に、ため息。

なにしろ、この2日でご来場者さま、約200人近くですわ。実際に接待したわけじゃないけれど、なにかと気苦労でござんす。とくに、小学生は参るな。毎度言ってるけれど、そばにいるだけでエネルギー吸い取られる気がする。(子供3人もいるくせに、おこちゃま苦手なたぬきです。自分の子供だけで充分じゃ!)
そのうえ、今日は午前中、びっしり会議。午後来客&こまか〜い数字計算。目がしょぼしょぼするよ〜。

にもかかわらず、夕方、今日はしんどいだということ、それもお久しぶり入浴・剛さんだと言うことに気付いてちと浮上。

さらに、ボロボロになって帰宅した私を一気に天井までふっとばす、ツヨトモさんからのプレゼントに、ただいま鼻血寸前のたぬきでございます。体温確実に5度ぐらいあがった(汗)。

ああ、ごめんなさいね、どんなプレゼントかは言えない。確実にR-30だと思いますわ。残念ながらおすそ分けもできない。お察しのとおり、私が鼻血吹くとしたら、剛さん関連でございます。

こんな暗号のような日記書いてすみません。だったら書くなよ(怒!)と不快に思われるとは思いますが、このズキドキをどうしてくれよう?!な状態なので、ついつい…。許してください。

どんなに疲れていても、剛さんがいるかぎり私は大丈夫だ!と確信した水曜の夜でございました。

さあて、復活したから、家事をちゃっちゃとこなして、しんどいスタンバイするぞ!あ!やっと貰い受けてきた、オリコンスタイルも読まなきゃ!


(私信)
eちゃん!ユンケル皇帝液(@1000円以上相当)よりも効きました。ありがとう!

追伸
あ!そうだ!ホームドラマ!DVDが届いてた…支払いが怖い。カードで翌月ざんす。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]