CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年09月14日(火) : 無修正? / 猛烈に怒ってます

■無修正?
JUGEMがまともに動かないので、しびれを切らしました。もう、まともな日記書く気になれないので、小話にて今日はおやすみなさい!

PHOTOSHOPでの写真処理についての、小ネタBlog〜純情派様の記事に、ふ〜む。

ここまではやらないにしてもアイドル誌ではよく行われていることなんだろうなあ。青ひげ消したり、ほくろ消したり、ぎゃ○んど○ー消したり…。

たまに、余計なことをしくさって、せっかくの○×★☆△を!!!……と怒りに震えることもありますやね。

横から思わずのぞきこんだり、誌面をこすってみたりして…みなさんはありません?(あ、あたいだけか?あたいだけなのか?←急に不安になってもうた…汗)

まあね、夢を見るのはいいことだ。ばっちいのばっかりじゃ悲しいもんな。
でもしかし!ばっちいと思われているものに、愛着を感じる人々がいるのをわかっていただきたいのよ!(←切実な変態!)

無修正なFC会報は、ある意味潔いと思う今日このごろ。

というわけで、今夜もサタデー♪で、腰をふりふりして、一汗かいてから、オフロにはいって寝るたぬきでしたぁ〜(ただのアホです。)

■猛烈に怒ってます
猛烈に怒ってます
author : たぬき
某週間誌の記事。
あんなクソ記事でも、載せれば部数がのびると思われるのが、くやしいです。私は、どうしても、思う壺になりたくなくて、知り合いの美容院でコピーさせてもらいました。ぜって〜買ってやるもんか!


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]