CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年08月30日(月) : 堂本兄弟(THE ALFEE)

うははは。

光一さんの雪崩顔で脱力。なんじゃ、あの恥ずかしそうな、嬉しそうな顔は。見てるこっちが照れるがな。

剛さんの、記者会見のくだりは、確信犯と見た。ああやってオファンを喜ばせようなんて思っているわね。ついでに、光一さんまであっさりぬか喜びしちゃってるのがなさけなか!剛さんに手玉にとられている光一さん。なさけないと思わんのか!思わないだろうなあ。剛さん以外誰も見えとらん。

でもたしかに深層心理で、かわいらしっ!なんて思われてるとなったら、あんな顔になっちゃうか…。うむうむわかりますわ。ふんとに、魔性の男、堂本剛。すでに墜ちてる光一さんをもう一度墜としてどうする?光一さんが不憫だ。不憫な光一さんに思わず愛を注ぎたくなりました。

それにしても、アルフィーの三人組は面白い。なんだかバランバランなキャラなのに、なぜにあんなに長い間仲良く付き合いつづけられるのか、実に興味深い。バランバランだから逆にいいのかな?これはキンキサンズにも当てはまりますな。さすが30周年だけあって、トークも危なげなくて、面白い。キンキのお二人の楽しそうな顔が満載で、ありがたい30分でした。

ところで、29日は、光一さんのへいへいへい!の収録でしたよね。どうだったのかな?すごく楽しみ。きっとダウンタウンさんに上手に天然さん引き出されて、楽しくなっていると期待してます。曲もどうやらかなりマニアックな選曲らしい。なにしろ、ソロコン行ってない私には?ですもの。

さあて、また月曜日がはじまりますよ。ああ今週は長く感じるだろうなあ。そして来週は…考えるだに恐ろしい。号泣!

末娘とCD聞きながら、踊りまくってます。サタデー♪の腕のフリや、海を渡って♪のうぉーうぉーや、しーゆーいんまいどりーむ♪のフリや足踏みなど、まんべんなく親子で腰ふって踊ってます。バカか?という顔で息子に冷たくあしらわれてます。家の中で汗かくほど踊ってる中年主婦ってどうよ(失笑)。

でも楽しいんだもの。キンキの年末コンでもこういうのやろうよお!できれば、1回限りの参加の人も乗れるように、事前に踊り教えてくれよ〜♪



もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]