CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年08月31日(火) : ちと痛い日記/かなり痛い日記

■ちと痛い日記

なにか書こうとすると、めちゃくちゃ痛くなりそうなので、夕べは日記が書けませんでした。

大阪ラストのレポをめぐって、なぜ自分は家にいるんだ!と悔しかったです。

ひとつ階段をのぼりきったと思える剛さん。このLIVEに向けて、ずいぶんと長い間いろいろなことを積み重ねてきたのでしょうね。だからこそ夕べの涙だったのかな。私も剛さんの幸せそうな顔を見たかったよ。

剛さんにとっては、ファン同士の争いごとなんて、どうでもいいことなんではなかろうか。そんなことにこだわらず、もっともっと音楽を楽しんで、世界に愛を投げて行こうとしている気がする。私も、投げてくれた唄や作品や空間を、しっかりと受け止めて行こうと思います。予想を越えて大きくなっていく剛さんに、置いてきぼりにならないようにしなければね。

ファンはそんなに捨てたもんじゃないよ、剛さん。少なくとも、ソロに関しては、ファンと自分の距離なんてあまり考えずに、やりたいことをそのまんまやっても大丈夫なんじゃないかな。実際そうじゃなきゃ、ソロをやる意味がない。アイドル剛さんはキンキで堪能できるんだしね。来年は、すべてのしがらみをふっきった剛さんを待っていますよ。

昨日のMC発言、来年はもっとシンプルなLIVEに…。うん賛成。なによりも音を中心に据えた剛さんのLIVEをお待ちしてます。それで付いて来ないファンなんて、どうでもいいじゃないか!(←いいすぎ?)思いっきり剛ワールドに連れていっておくれ!

笑っても泣いても、あと2日。最高のLIVEにしようぜい!

■かなり痛い日記

LoveFighter更新。

実にせつない。痛い。でもそれを読んで泣きそうになってる自分が、さらに痛い。

なんでこんなに不器用な人なのか。特別な場所にいるからこそ苦しむんだろうなあ。常人にはわからんけれど…。

なんだか、希望の光を感じるLoveFighterでした。

追伸
ひとを傷つけたり、ひとをおとしめたり、そんな醜い感情に、関らずにいられたらいいのに。せめて、さいたまの空間では、ピュアな気持ちで、剛さんの愛を堪能いたしましょう。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]