CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年08月21日(土) : きっかけは

「ひさしぶりねえ、元気なの?」

「は、はい。」(昨日も会わなかったっけ?)

「あんた、感じが変わったわね」

「え?そうですか?」(そ、そうかな。少し痩せたもんナ。ホクホク)

私を頭のてっぺんからつま先まで眺め回している

「おばさんくさくなったわ、ちょっと太りすぎじゃない?痩せなさい。ま、こども3人もいるからしかたないわね」

「…そ、そうですか?」(が、が〜ん。)

「あんた、勤続何年になんの?」

「に、二十年です」

「まだ?あたしなんて、あんた35年よ、35年。まだまだね。あんたなんて、ヒヨッコ、ヒヨッコ。ま、頑張んなさい。」

そう言い捨てて、私の肩をポンとたたいて彼女は行ってしまいました。お昼時、食堂前での、保険外交のおばちゃんとの会話です。

近頃剛さんにあまりに夢中になっていて、自分まで若い気分でいた私は、かなりショックを受けてしまいました。

で、その後、来週の休暇を死守するために、10時過ぎまで残業。ばっちり完成すればいいものの、結局どっちゃり宿題残して、明日も出勤決定。あまりに、暗礁に乗り上げて、非常食で買ってあったダースチョコBLACKを1箱ヤケ食い。誰か止めてくれ〜。
ヮ-ン(´□`。°゜・゜・。


踊りまくるぞ〜♪なんなら、水着だって着てやるぞな勢い(←ヤメトケ!)だったのに、名古屋に行くのが怖くなってしまいました。

しおれた風船のように意気消沈。なんだか、どっと太ってしまったような気がする。細かい計算ソフトの画面の見すぎで、目も落ち窪んだような気がする。肩も凝って板のようだあ。

元気を出すためにオリコンスタイル買って帰りましたが、ますます落ち込んでしまった。剛さんが、まぶしすぎる…。


そんな、こんなで、やや落ち込み気味の私。ふぇーん、誰か元気を分けてくで〜♪


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]