CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年08月20日(金) : めざまし 剛さん特集

インタビュー剛さんは、このまえの@サプリのときと同じ衣装のようでした。

アイドルではないアーティスト剛さんの頑張っている姿という味付けの特集となっていました。恐れたほど痛い発言はなかったっす。
LIVEのリハの様子やLIVE初日の入りの様子、楽屋の姿、円陣をくんでいるところ、LIVEの様子、終了したときの様子など、貴重な場面がたくさん見られました。下神さんが飛んでました(笑)。

特に印象的だったのは、たくさんのスタッフがにぎやかにいる中で、剛さんがこれだけの人に助けてもらってやれるということは幸せだと言っている場面です。ほんとうにそうだね、剛さん。充実している笑顔が素敵でした。そのあと映った、うつむき加減にほわっと笑う剛さんなんて…(絶句)。

しっかし、2つほど文句もあります。

その1 LIVEの客席を映すときには、PINKはやめてくださいませ(T^T)。ほとんどの人が棒立ちでアホ面(失礼…)になっちょります。心の中まで写らないから、とても盛上っているようにはみえましぇん。

その2 アイドルとアーティストという対比で、アイドル⇒年末のGコンのボヘミアン剛さんがキャスケットかぶってPINKの衣装でコウイチさんと踊っている場面がうつったんですけれどぉ〜…。………。ビジュアル的になにか間違っているよ、つよっさん。高島アナの、アイドルとアーティストを両方きちんとやっているというコメントがかなりウツロに聞こえてしまった。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]