CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2003年10月05日(日) : 『兄弟』(菅野美穂さん) 愛の貴公子登場

夕食後、ジョニーデップの映画『ドンファン』を見ていました。メキシコ生まれの愛の貴公子、自称ドンファン。女性を心から愛し、手をにぎり、ささやきながら、指を愛撫するだけで、女を落としてしまう。ジョニデの本領発揮の、においたつような色気のある役。ちょうどお話の真中ぐらいまで見たところで、10時半になってしまったので、後ろ髪ひかれながら、テレビに切り替えました。

そして、きりかえたとたん、あ゛〜、う゛〜と奇声を発してしまった。『兄弟』の左端に現代のドンファンが!!ストライクゾーンど真中のドンファンががいるじゃありませんか!あの指で、あの目で、あの唇で、愛の言葉をささやかれたり、指をなでられたりしたら…。もう腰砕けです。なんて〜こった。ごめんなさい。30分間ほかの方々がまったく目に入らず、なにをしゃべっているかさえ、記憶に残ってません。

なんだろう、この胸のしめつけられるような感覚は!見惚れながらも、罪の意識がまじるこのときめきは!あんな若造に良い年したおばさんが、これだけ翻弄されようとは!すっかり魂もってかれました。ごめんなさい。内容についてはノーコメント。というより3度リピートしたにもかかわらず、剛さんに目が釘付け!まったくほかに目がいきません。これ以上なんか書こうとすると、とんでもないことを書き綴りそうなので、やめておきます。

髭嫌いな私が、よもやこんなことを書き綴ろうとは!すべて剛さんのせいです。ますます映画が楽しみだ。でっかいスクリーンにドンファン剛。寿命が縮むな…。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]