ニッキ
雲樹 かず



 買った!

今日は久しぶりに予定の無い休みだったので着物を着て外に出ました。
行き先は日暮里。
来週、日暮里のセールなのはわかっていたんですが、
普通の布(笑)を買いたい時は混んでいて逆に嫌なのであえて今日行きました。
コス衣装用の布を買うなら割引はありがたいし、それ系の布を扱っている階は空いてるからいいんですけどね〜。
時に重い布を下から引っ張り出す日暮里で着物はちょっとチャレンジだったんですが、意外にいけました(^^)b

それと、遙か4の設定資料集を買いました。
夕方にチャリで東池袋まで繰り出してみました。
メイトは平日にしてはビックリするくらいの混み具合でした。
レジがGW並の混み具合・・・あ、SWが終わったばっかりか。
世間は後の土日とくっつけてプラチナウィークを謳歌する人が多いってことですか?
GWの時より混んでたように思います・・・
まんがの森とかに行けばいいだろうって?
サンシャインとハンズの間の大きな信号は見ため以上に大きな存在なんです・・・
自転車だと特に。
池袋駅〜ハンズは自転車では出来るだけ行きたくないんです・・・
なのでレジの列で15分近く並んでみた。

そんなメイトでは、幽白のブルーレイが出るからか、全館で幽白の歌が流れていました。
すっごい懐かしかったです!!
DVDセット・・・ちょっと欲しい・・・
昔は頑張らなきゃ出せない額だったけど、今は少し頑張れば出せちゃう額だけにぐらつきます。
着物1着より安いしね。
でも基本的にビデオとか見ない人なので買いませんが。


遙か4の設定資料集の感想は後日にでも。

2009年09月25日(金)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加