ニッキ
雲樹 かず



 やる気ゼロの一日

梅雨に入って雨ばかりで気分も下がり気味です。
いや、下がってる原因は会社か・・
本来のものぐさに磨きがかかって、未だ衣替えをしていないとう事態にwww
でも浴衣の季節になりましたね!
その浴衣もまだ出してないんですが・・・
すぐ出るけど。着たい日の予報が降水確率50%なんですが・・・
でも最近、浴衣ならすぐに洗えるから雨でもいけるんじゃないかとか思ってみたり。
まあ着たい浴衣は白なんですけどね・・・


今日は、起きたらなんと14時でした。わぉ!
午前9時に目覚ましをかけて、スヌーズを煩わしく思いつつ30分〜1間半後には目覚める予定だったのに・・・
9時の目覚まし(ケータイ)は止めて、次に気付いたのが14時でした。
5分毎に鳴ってたはずでは・・・?
起きて2時pmという文字に目を疑いました。
いいとももうちくるも終わってるよ?!
それだけ寝たのに、何もやる気が起きなくてまた昼寝しましたけどね。
だって起きるのが遅いと一日無駄に過ごしたようで、それだけでやる気がなくなるんですよ。


うさ魂に依頼された分の鞄を製作していたんですが、いつの間についたのやらうっすら染みを発見。
昨日はポケット部分で発見したのでそこだけ布を取り直したんですが、今日は本体にもそれが付いてるのを発見してしまって・・・
人様の手に渡るものにこれはないなということで、布の切り出しからやり直しです。
やる気がしないのに何でこう更にやる気をそがれることが起こるかな・・・
なんだったんだあの染みは・・・


そんなわけで私信ですが、うさ魂サンへの鞄贈呈はもう暫くかかりそうです。


2009年07月05日(日)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加