ニッキ
雲樹 かず



 一段落

八坂御所に参加してきました。
拠点として水蓮のスペにお世話になりつつコスしてきました。
自分は千尋で、初出し風早と二人でいちゃついてました。

2ヶ月くらい前から余裕ぶっこいてた風早ですが、ゆっくり作りすぎてやっぱり前日は夜更かしでした。
どうにかならないかなこれ・・・(自業自得)

そしてぱぱっと荷造りしてしまったせいで、今日は忘れ物大王でした。
・ヘアピン→忘れたと思って借りた直後に発見
・眉マスカラ→風早に代用品を借りました
・風早の腰近くの布(青い服の下から出てる紫の布)→ホントすいません;;

準備しておいたネタはちゃんと忘れなかったので良しとします。
そのネタですが、何を用意していたかと申しますと、バレンタインチョコです。
風早にキリンさんチョコをあげましたw

動物チョコはあるのに、キリンだけが見つからなくて諦めかけましたが、
アソートの中にだけにいるのを発見。
が、そのセットの中で一・二位を争うくらい小さなサイズ。
まさかのキリン迫害!wwww
小さくたってネタはネタです。ちゃんとラッピングしてプレゼントしました。
チョコレートなので温度と戦いつつもネタ写もちゃんと撮ってきましたよ。



会場で越すし照る状態で2人きりの参加はきつかったです。
ピンしか撮れない・・・
でも観光地でもないので誰かに撮って貰うのも憚られます。
自分撮りも面白いかなと思って一生懸命構えていると、一人の方に声を掛けていただきました。
ありがとうございました。ホント助かりました。
「写真お願いします」の一言は、コス会場においては意味が真逆になるので困りものです。

風早と千尋がいるんだから、那岐が欲しいと思って、どなたかの那岐に声を掛けようと思っていた正にその時、那岐の方から声を掛けてもらえました。
なんて神!!!
イベント会場で声を掛けられないチキンなのです。




さてと、明日から夢浮橋の封印を解きます。


2009年02月08日(日)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加