またケンカ

また朝の玉井さんと城さんのおしゃべりで起こされたので
外の空気吸いに行ってた。
今日はちょっと上の方にいたんやけど
それでもばっちり伊藤君に、外でパソコンしなくてもって言われた^^;
寒くなってきたので、体冷やしてもあかんし、いったん中へ。
6階で、マザークラスに参加できるかと聞いたけれど
8週からくらいらしくて、ちょっと早いから今度ってことに。
そうなると、ちょっとめんどくさいんよなぁ。

こないだと同じ流れで、8時から1階でピアノ聞いてからご飯。
8時からジブリ曲2つ流れるからいいんだ。
パンも、前と同じようにロールパントーストしてもぐもぐ。
トーストするだけで、ちょっと幸せ感じる。
朝は、コーヒーのいい匂いのする部屋で、トーストを食べたいな。


午前中は、ネイルをまた施したった。
結構うまくなってきたかもしれん。
あるものを生かしてバランスとるのがうまくなってきたんかな。
できないことを見極めるのもうまくなってきたかも。
今回は、ピンクと白のマーブルに、ゴールドで飾りを入れて
金のブリオンとクリアとピンクの石を置いた。
ピンクと白が結構薄い色なので、マーブルも不恰好にならずに
なかなか可愛くできたと思う。


昼ご飯食べたら眠たくなってきたけど、リハビリ。
今日はカメラマンの話。
カメラマンって変わってるよねって。
加藤先生の高校の友人のフリーのカメラマンは
ものすごく胡散臭い人で、コロッケ屋の店頭に置いてるソースを
かけて食べてかけて食べてって、その場で食べる、変わった人らしい。
さおりちゃんの笑顔はほめてはったなー。
ほんまに、あれは最強やもんな。

那須くんも昼からリハビリやったらしく、退院する話をした。
その後、神本さんにジュースおごってもらって、1階でおしゃべり。
真未ちゃんの話とかしてた。
どうなるんやろうな、彼女は。
那須くん曰く、巨人病が先生たちの話の中で一番当てはまるんじゃって。
かかる人は少ないけど、日本人は割と割合高いらしい。
心配してもよくわからないけど
とにかく、よくなるといいなぁ。

神本さんにカステラを1本もらった。
あなご丼食べた後に、食べきっちゃった。

こーじ、帰り遅くなったのに
買ってくれたカーデガンもって来てくれたんやけど
しょーもないことでまた空気悪くなった。
赤ちゃんにもケンカがあかんなって話してたとこやのに。
お互い悪いとこあるんやろうな。
私、ちゃんと見直さないといけないかもしれないな。
でもって思ってまうんやけど。
それもないくらい心入れ替えなあかんのやろな。
こーじ、私のこと怖がってるもん。
ショックやわ。そんな反応、どうなんと思ってまうけど。。
2013年09月19日(木)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加