山崎さん通院日

なんかあんまりやる気のない一日やった。
午前中は談話室で携帯いじって読書してた。
A棟の良くしゃべるおっちゃんに話しかけられるのが鬱陶しかった。
他の女の人、談話室に連れてきて喋ってはったわ。
当てつけ?かもしれんね。。ちょっと冷たくしちゃったし。


昼前に、石崎くんがまた友達の女の子(細い方)連れて来てた。
昼ごはんに、マクドのポテトとナゲットのでっかいのだけ持って来てた。
ポテトちょっともらったけど、食べきれてはらへんかった^^;
その後遊びに行くってゆーてたし、全然あわへんかったな。


リハビリ中、出会いについて話してた。
加藤先生の敦賀の先輩が、いい人でお酒のみで目がクリっとしてて
でも、剥げてて、彼女もいない31歳やから
何とかしてあげたいと思ってるみたいで
岡原どうかって話してた。理学療法士やしね^^
ただ、先輩本人が今はいいと思ってるみたいやったから、何とも言えんわw


終わってからも部屋にいたら、山崎さん夕方からやって、来てくれた。
リハビリ中は赤ちゃん見に行ったりして
終わってから、缶コーヒーもっておばちゃんとこ行った。
診察もあるとのことで、1階までついてって話してた。
あいかわらず楽しい話ばっかり。和むわ。
退院したら、山崎さんとこ遊びに行くんだ。
朋美ちゃんとランチ行く!

ちょうど、神本さんのお孫さんが頭痛で診察受けに来てたみたい。
髄膜炎の検査一応しとくとからしいけど、大丈夫かな。
神本さんも、その後知らないって言ってたくらいやから
まあ、大丈夫そうなんやろう。
小国さんとかも脳腫瘍見つかったりしてたから、ちょっと心配した。
初めて、まさえさんに会った。

こーゆーつながりができたのって、嬉しいことだなぁ。
絶対真未ちゃん退院できたら、年末のお餅つき一緒に行くんだ。
27日やったかな。
那須くんも誘ったら来てくれるやろう。


こーじは今日は来てくれたの8時過ぎやった。
もう、仕事が大変みたい。
明日から7時出勤するって。
体、壊しませんように。
私早く退院して、助けてあげないとな。

妊娠のアプリ、ダウンロードした。
きちんと愛情注いであげないとな。
まだちょっと実感ないんだけど、きちんと育ててあげないとね。
ちゃんと外の音、聞こえてるらしいから。
そろそろ耳とかもできてくる頃なんかなぁ。
調べてみよう。
2013年09月18日(水)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加