
|
 |
| 2006年08月24日(木) ■ |
 |
| 曖昧 |
 |
例の人とメールの流れから 「俺たちって付き合っているのかな?」という話になり、 非常に困った私です。
正直、私にもわからないんだよ。 確かにこれで付き合わなかったらなんなんだよ、と思うけれども じゃぁ好きなのかと言われたらまだ「???」な部分が多くて。 そもそもその人は私のことが好きなのか?ってとこからして疑問だったし。
でもそれは相手も一緒だったみたい。 まぁそうだろうな、と思っていたけど。
相手は相手で私がわからなかったみたい。 話を聞いているとそうでもないのに、 行動を見ていると好きな人でなきゃ絶対許さない行動・・・だそうです。
あははっ・・・そうかも(爆)
私を好きかどうかも 好きなような気はするけれども流されているだけかもと思って不安。らしい。 うん、まぁそうだろうね。
お互い色々なことがあったからね。
とりあえず、本日は現状が確認できただけでいいことにしました。 付き合うかどうか決めるのはまた今度。
そういえば。 元カレと付き合うかどうか決めるときも かなり長い時間悩んでいたなぁ〜。 結局 付き合って損なことはないということで付き合ったんだっけ。
今回もなんだかんだ言って、付き合うことになりそうな気がします。 でもどうなんだろ、、、、
なんだかちょっと疲れました。 恋愛も人生も(ぇ
睡眠薬を大量にのみたくなる人の気持ちが少しわかってしまった。 ちょっとお休みしようっと。
|
|