
|
 |
| 2004年05月24日(月) ■ |
 |
| 不機嫌な理由。 |
 |
よくわからないけど、会社から帰って、 私は機嫌が悪かった。 単純に疲れてあんまり具合がよくないからかもしれない。
会社でちょこっとおもしろいことがあって、 家でそれを話したいんだけど、 それを話すとケンカになりそうな感じ。 つまんない。
何も男女関係のことまで話そうとは思わない。 話せれば話すんだろうけど。 でも。 なんでも話せる家族ってうらやましい。 今日は彼に電話したいけど、どうしようかな。 お引越しの準備で忙しいかな。
会社の帰りに古本屋に寄ってみた。 久しぶりにCDとか買った気がするよ。 ドライブにはCDが必要なんだよね。 今は営業じゃないから、そんなに毎日は 必要ないんだけどね(^^; CDがほしくなるのも彼の影響??
|
|