おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年05月30日(日) 君はランバダンバンバ♪

や〜っと、PVをフルで見れた。
PC使ってなかったから、ほんと、まともに見たことなかったんだけど、
今日、スカパーのカウントダウン54位だったから、すかさずビデオセット!
(旧ヴュージック。今、なんてったっけ?たまにしか見ないもんで・・・)
※ちなみに先週から、ランクダウンだったりしますが・・・。

で、初めて、例のブツがモザイクかかってるっての、拝見いたしましたが。
モザイクがかかってるから、よりいっそう、いかがわしいもののように見えまするぅ。
余計、変な感じなんやけど。・・・てのが率直な感想です。

それはさておき、私の息子ゆーき(もうすぐ6才・男)が、このPVをすっかり気に入ってしまったようで。
ノリのいい曲がいいのか、派手な感じがいいのか、お姉さん方のお尻がいいのか(笑)、理由は定かではありませんが。
「ママ、ランバンバン見たい。」なんて言ってくれるもんで、
ママとしては喜びいさんで、ゆーきにリクエストされるがままに、何度もビデオを再生したのでありました。
それを見るゆーきの姿は、これがまたノリノリで・・・ではなく、
なぜか正座をして見てたりする。・・・なぜだ・・・?

とにもかくにも、気に入ってもらえたようで、嬉しい^^。
でもって、思うわけです。こんなに気に入ってもらえたのに、NYLON行けないんだよな〜。
ホントだったら、ゆーき初LIVE!のはずだったのに、
大阪2DAYSは平日・・・。
親子参加どころか、自分ひとりでも行けないんだもんな〜。
ホント、恨むよ〜、びゅーっ!

そーいや「THEATER」のアルバムも気に入ってたゆーき。
きっと、NYLON、楽しめたはず・・・。
前回も行けなかったけど、ピーストルGETしてたから、出番だと思ったのにぃ。
ホントにホント、びゅーに関して、神様は私に意地悪しすぎだよ。

・・・ったく、もぉっ!

びゅーに逢わせろぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

あぁ、虚しい叫びだ・・・。


まりん |HomePage

My追加