おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年05月29日(土) 朝からびっくり!

土曜日の朝。
いつもよりはゆっくりめに起きるけど、それでも8時前には朝食を食べながら、テレビは見てる。
我が家では8時からは定番の旅番組。始まったと思ったら、「夢の迷い道で」が聞こえた。
・・・近所のママ友達からのメール着信音は、この着うた^^

「4チャンネルに石井竜也氏出てますよ!」
なに!とばかりにすぐにチャンネル変えて、びゅーの姿をチェック!
そして、素早く、ビデオスタート!
8:10には、友達にお礼のメールも送り終え、旅番組にチャンネルもどし、朝食の続き。

気になって仕方なかったけど、ダンナも子供もいると、自分のチャンネル権はないもんな〜。
たまたま、今日はダンナと子供がお出かけで、私一人お留守番だったから、
2人が出かけた後、しっかり見ました〜。

最近、PCはホント触る間なくって、携帯でのみ情報収集してたけど、
たまたま昨夜は本家の携帯サイトでインフォチェックしたのに、これって出てなかったよな???

で、冷静に考えて、毎日放送で生ってことは、
びゅー、大阪に来てたんやんか!!!
なんですぐ気がつけへんかったんや〜。
日中、一人で動けたから、茶屋町行けたやん!!

・・・なんて、思って、がっくり。

***

そろそろWCVの会報も来るな〜って思ってたら、夕方到着。
イベントって何!?って思ったら、海外企画(上海)。
まあ、国内だって、海外だって、泊まり企画は無理だもんね〜(T_T)
会報の中見て、第2回のしゃせい大会も、東京開催。
あ〜あ。どんな企画も私にとって、無理ばかり。
どうせ、私がびゅーと握手ひとつするってのも、ゆめゆめ夢のそのまた夢のまた夢なんだろうね〜。
あぁ、やんなっちゃう。
DVDも、NYLON行けないから、申し込んでも虚しいだろうし。
そして、会報もろくに見ず、再び封筒の中へとしまい込まれたのでありました・・・。

ほそぼそ・おかびゅーらー。
つらいぜっ!


まりん |HomePage

My追加