ナナとワタシ
INDEX|前へ|次へ
たらいま〜〜〜。
と、ことさら酔っぱらいを装ってみましたが、装わなくてもかなりヨッパなじょりぃですこんばんは。
上の一行打つのにも、かなり打ち直して時間がかかってしまいました。 ちなみにすぐ宇rのいちひょうも、ってこんくあのよっぱらっているなでうしょわあしは。 (↑おkれは打ち直さずにやってみました。ちなみにこれも)
さて。 みなさまに読めるように打たなくては。<既に二度打ち直し
今日はなっちゃんの仕事納めでした。 うちの事務所はなっちゃんでもっているようなものですので、感謝を込めてきょんと三人で忘年会してまいって、のびのびと飲んだ結果がこの有様でございます。
ういーひっく。
「じょりぃさん、今日顔が赤いですよ。大丈夫ですか?」 とお店のハンサム君にも言われてしまいました。うるせえ。
で、このように酔っ払うとですね。
日頃ナナに対して 「友情で十分て気がするー(おっとり)」とか 「このままが一番(ゆったり)」とか気取ったことを言っては、自分のことを品がいい(誰も思ってくれないけど)とかマジメだから(誰も思ってくれないけど)とか胸くそ悪いこと言ってるじょりぃなんですが。
このように酔っ払うとですね(二度目)(くどいのは酔っぱらいの証)、今ワタシが何を考えているかって
「ナナに会いたい」 「声聞きたい」 「押し倒したい」 「××を×××して××××しちゃいたい」(×の数適当です) 「メチャクチャにしたい」 「泣かすぞコラ」(髪引っ張りながら) 「いいから脱げ。自分で脱げ」 「身動きできないようにして口もふさいで××××して×××で××××させろこのやろう」(×の数適当です) 「絶対声出すなよ」(と言っておいて出されちゃうと嬉しい)
なんてことばっかりなわけで、お酒ってホント怖いななんてことを考えてしまうのでございますよ。 本来ワタシのセクースなんて、小鳥のようにつつましやかでおどおどしているはずなんですがねえ。
というわけで。
ワタシはナナといるときは酔っ払わないようにしております。 品がいいし、マジメですから。 ていうか、そうありたいですから。
・・・・・声聞きたいなー。
が。 なんだかんだ言って
「酔って電話かけてきたの?」(責め口調)
という一言がおそろしくて、ナナへ電話の一本もかけられないので、お酒なんて別に恐るるに足りぬわけです。 (ナナは酔っぱらいが大キライなんです)
ちなみに
「押し倒したい」 「××を×××して××××しちゃいたい」(×の数適当です) 「メチャクチャにしたい」 「泣かすぞコラ」(髪引っ張りながら) 「身動きできないようにして口もふさいで××××して×××で××××させろこのやろう」(×の数適当です)
は、実際に言ったことはありません。 心の中で思って行動に移すまでしかできない気弱なじょりぃでございますから。
うい〜ひっく。
|