Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2003年08月01日(金)
 何かが違う。


昼休み。
職員室がごった返していたので、空いている教室で昼休みを寛ぐことにした。
教室を見て回ったが、どの教室でも子供達がお昼休憩中で、
止むを得ず、小4の生徒達と一緒に食事をとることにした。


べんべんの蓋を開けたとたん子供達が群がって来た。
これは冷凍だとか、これは茹でるだけだとか、この梅干しははちみつ漬けだとか。
みんなでワタシのべんべんの評価をはじめ、そしてこう言った。


「キルさん、おべんと自分で作ったの?」


あたりまえじゃん。
勝ち誇った顔でそうだと告げると、子供達は嬉々としてこう言った。


「キルさん、子供のくせに凄ぉーーい!!」





おまへ、何を言う・・・。





子供達を無視して食事をしていた。
妊婦である同僚が教室に入って来た。
彼女は教室を見渡し何もなかったかのように教室を後にした。


すると彼女は再び教室に戻りこう言った。


「キルさん、ここに居たの!?同化しててさっぱり分からなかった!!」





妊婦、おまへもか・・・。















↑投票ボタンです。押してくれると小躍りします。





肩の痛み、心配の書き込みやメールありがとうございました。
自宅でリハビリ中です。
ジムで筋トレも頑張ってます。
そしたら、全身筋肉痛で、肩の痛みがさほど気にならなくなりました。←バカ。







←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /