ピカリ隊の日帰り山歩き日記
ピカリ隊の日帰り山歩き日記
ピカリ♪



 五郎山(二回目〜♪)

第三週日曜日は恒例のmotoさんとの山〜〜です。
今回は昨年の6月にも登っている「五郎山」に決定!!
焼岳で人を沢山見たので今回は人の多分いない山〜〜で紅葉をが決め手でした。
朝5時半・・いつもの場所で合流。
時間ピッタリ〜〜で到着したピカリ隊。motoさんが待ってました。
出かける15分前まで行こうか行くまいか悩んでいた私は・・・
結局行く事にして短時間で準備です。
実は・・内緒にしていた事があったので内心ドキドキでした〜o(^-^)o

慣れた道をひた走り・・・登山口に到着。
車は一台も止まってません。「幻の滝」へと向かう二人。
私は昨年行ったので待ってるよ〜と言い、実は買ったばかりのデジカメの操作を確認してました。
歩き初めて・・・「二人並んで〜〜〜♪」とおもむろにカメラを出し・・撮影。
☆はキョトンとした顔です。
これで・・今日は私もカメラマン〜〜〜だーーーー!!
まっレポもUPしているので(この文章は10月28日に書いてます・笑)詳しい事は書く必要がないと判断して・・・

一日・・私も色々撮影して山を3人で独占しながら・・自由に遊べました。
山頂からの展望は・・まっ普通かな?
いつまでも人の入らない山でいて欲しいな〜って勝手な事を考える私です。
毎回・・やる事は同じ私。今回も自分で自分の靴を撮影してました。
思えば瑞牆山での下りが楽しくて・・山を歩くようになったかもの私。
あの日も山頂で靴を撮影したっけな〜〜と懐かしく思い出しました。

2004年10月17日(日)
初日 最新 目次 HOME