R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年09月02日(火)
[ 昨日は暑かったなぁ。 ]

今朝は久しぶりに起きて『暑い』と思いました…。

湿度かなぁ。すごいムシムシしててなんかイラッとする感じ。
[08:52]

----------+
椅子の上で正座していたら、右膝で何かムズムズっとしたので手で触ったらなんか何かに触れる感触がしたんですよ…
虫だ!と思ったんですが、何か退治した気配もないし…
何か気味が悪いので床を見てみたら、小アリが落ちて半死してました…(^^;)
此奴が犯人か!!
何故私の椅子にアリが…?
[09:04]

----------+
あんまり動きたくないんだけど仕事を進めるには動かないといけないっていう嫌さ…。
早く午前中が終わればいいよ!
[11:19]

----------+
鼻の奥がムズムズする…昨日誤って吸い込んだ春雨の所為かしら…。
[11:46]

----------+
半日有給めんどかったから一日にした(笑)
のちのち0.5日余ってるとなんか取りにくいしー、と思って。
まぁ仕事は何とかなるからいいやー
[13:04]

----------+
ほぼ日手帳、ちょっと惹かれるけど前一度買った時全然使わなかったんだよね。元々手帳とにらめっこするタイプじゃないしな私。どっちかというと家計簿付きの手帳の方が欲しいしー
[14:39]

----------+
今日定時ダッシュする気満々だったのに出来ないことに気付いた…。
[15:45]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月02日(土) お休みでーす。
2005年09月02日(金) 9月か・・・。
2004年09月02日(木) つらつらと。
2003年09月02日(火) やはり夜更かし癖は


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.