R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月02日(土)
[ お休みでーす。 ]

一人ウダウダしております。(相方仕事なので)

今日の昼食は月見バーガー!!と決めております。
昔、水曜が休みだった頃は、水曜に食べたりしていたのですけど、相方と一緒だとマックは避けられてしまいますので・・・
かといって夕飯前におやつーって食うわけにも行かないですしねー。

と言うわけで今日がチャンス!なのであります。

昨年は食べ損なったのでね・・・。


ってまだ昼まで3時間もあるのに(笑)
[08:53]

----------+
何となく過去同日の日記を振り返っておりましたら、出勤時に行く手を阻む車に関して書いてありました。
ああー、そうか、いつでも居たんだなそういう奴・・・と思ったり・・・
ちなみに今の通勤路で行く手を阻む車は、黒のマーチG#。
ちょうど私の通勤時間とぶち当たる時がありまして、本気でムカつくんですよ!
50キロ制限の道路なのに40キロですよ40キロ!!アホかー!!!
この朝のくそ忙しい時に何で制限速度-10キロで走る車がいるんじゃー!!
と腹立たしくなります・・・
しかもコイツ、私の通勤路より手前から走ってきて、会社近くまでずーーーーーっとルートが一緒なんですよっ!
だから前後になったらもうずっと苛々しっぱなしなんですよっ!!
全く・・・どうしてこう流れを読めない奴がいるんだか・・・
(田舎なので1車線なんですよね・・・抜けない・・・)
全くもー。そういえば以前も白の軽で物凄いウザイ奴が居たなぁ・・・。

と、常にこういう車に悩まされるのです。田舎だから・・・。
[10:11]

----------+
よーし。
明日も休みだ!張り切ってがんばるぞー!!←何をだ
[22:14]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月02日(金) 9月か・・・。
2004年09月02日(木) つらつらと。
2003年09月02日(火) やはり夜更かし癖は


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.