R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年09月02日(木)
[ つらつらと。 ]

朝夕と日中の温度差に微妙にやられ気味です。
昨日寝るときはそんなに寒くなかったのに、朝起きたら結構冷え冷えしてました(足とか)。
気を付けねば・・・(←季節の変わり目に弱いタイプ)

ホントに9月中旬〜末は鬼門です。
嗚呼。
[09:05]

----------+
えーと。

どうやら会社のネットがBフレッツになったようですよ。
そう言われてみれば何となく早くなったような気もしますが・・・。

しかしアレですよ。
N○○さんの請負業者ってのはどうしてああもやる気の無い感じが漂ってるんでしょうね・・・。
まぁ、大企業の請負なんて何処もそんなモンなんでしょうか・・・。


帰りにチケット引き替えに行くんですけど、お金がお金が。

ビバ☆金欠!

になっちゃいますよー
うひー
[16:36]

----------+
とりあえずお金はパーっと飛びました(笑)
でも父上に頂戴した宝くじ(サマージャンボ)の10000円当選したやつを換金してきたので何とかかんとか生きていけそうです(でもフェリシモの支払いとそろそろガソリンも尽きそうだー・・・)

そう!ガソリン!!
レギュラー113円て!!
たっかーいっ!

こちとら最安値時代に車乗りはじめて一番安かったときなんて90円切ってたりとかザラだったのに・・・。
いまや100円以上は当たり前・・・。
最安値ん時のハイオク並やんー。下手するとそれより高いかも知れん・・・。
ありえへんわー!!(怒)

ガソリンも無駄に使えないわよホントにもう。
(今度は燃費のいい車に変えるわよー!!)←でも距離が近いから燃費は良くはならないか・・・
[21:14]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年09月02日(火) やはり夜更かし癖は


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.