R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年12月17日(水)
[ 何かつまんないすね。 ]

tsubu+tsubu*が書けないのがなんかつまんないんだけど。

off line -----+
清々しい朝です。
清々しいというか寒すぎます。
うーんうーん。

どうやら元祖edも鯖落ちぽいので更新が出来なくなってしまいました。
ううむ。
遂に復旧を待つしか無くなってしまいましたね(T_T)
ケータイから更新も出来なくなってしまったのでちょっとさみすぃ〜ですなぁ(ってもともとあんま更新してなかったじゃん)。
[09:02]

----------+
今年の仕事、残すところあと8日でしたよ(今日を除いて)。
あれーもう10日もないのねとか思っちゃいました(^^;)
休みにはいると大掃除しないといけないし・・・(でも初日はカンベンしてくれ)。
よくよく考えると休み入ってから正月まで4日しかないんだよなぁ。
しかし一人じゃ掃除できんので果たしてやれるかどうか・・・(でも親父がうるさい)。
[09:48]

----------+
昨日は12時前に寝たのに起きれなかった・・・。
(正確には2度寝)
2度目の目覚ましを止めた記憶が全くないんですがこれ如何に。
今からこんなんで出勤時間が30分早まったらどうなるんだろうか・・・(汗)
てかやってける気がしない。かなり。
(でもさー30分早くから仕事してたって帰る時間は今までと同じか下手するとソレより遅いかも知れないってありえなさすぎなんですけど)
サービス残業だしさぁ。
[10:43]

----------+
ううむ。
水曜日はやっぱりなんか仕事が少ないということに気が付きました。
やっぱ水曜日に休む人が多いからかなー・・・。
暇。
[13:54]

----------+
何て言うかそろそろ定時に向けて準備をしないといけないなーと思っている所です。
でも何もしていなかった時間があったりなんかしちゃったりして日報が埋まらなーいっ(汗)←いつものコト
[17:24]


on line -----+
はーふー。
明日また続きを買ってきてしまいそうな勢いですわー
めっちゃハマった(笑)
[21:22]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.