R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年12月08日(土)
[ 仕事だよー ]

やる気ないよー

いつものことだよー(笑)



来年からはもっと考えて休み作って欲しいなー
営業方式を採用したらどうだろう・・・(月の休みの数が決まってて、基本水曜休みで残りの休みは自分で決めれる)
だって、第4は掃除の日だから第4休みの人は絶対休出になるわけじゃん。
だっらその方がよくね??

ウチの部だったら日祝基本で土曜日を相談して決めるとかさー(一人で電話番とかホントツライんだけど!)


何かめんどくさいなー色々と。
連休もっとたくさん欲しい・・・(家の掃除出来ないしー)
[09:37]

----------+
午後の部突入。

今日も定時ダッシュで帰ってやるze☆
(相方不在なので夕飯要らないんだよね〜♪)


年賀状印刷結局やってないから今日こそはやらなくちゃー!!(母の分だけでも〜)
[13:10]

----------+
とりあえず母に頼まれた分の文面印刷は完了でございます。
ちょっと文字の色とか元のものから編集したんですが、かなり自己満足で満足しております(笑)
でもああいうテンプレートって、"昨年中はお世話になりました"ってフレーズが定番のように入ってるんですけど、全然お世話になってない人にも送っちゃっていいのかなぁ・・・と思ってしまいます・・・(^^;)
『え、お世話なんてしてないけど?』とか思われるのもビミョーだなーとか思ったりして・・・
まぁ、そんなこと考えるだけ無駄ってモンですけどね〜。
ウチの分もついでに印刷しようかと思ったんだけどまだ枚数が確定していなかった・・・。
文面先に印刷して宛名印刷の時に汚れたりしたらショックで泣くしかないですしね。やっぱり宛名印刷先にしないとなー。
(でもとりあえず足りないと思われる10数枚を買ってこなくちゃ・・・)
[23:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年12月08日(金) 誰か
2005年12月08日(木) 1日は長いな。
2004年12月08日(水) 疲れたよー・・・ぐったり。
2003年12月08日(月) こんなに寒い冬の日に。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.