R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月30日(日)
[ とんだ落とし穴・・・ ]

某密林にしてやられましたよ・・・(涙)


結局コンデジをネットで購入いたしました。
で、付属品(予備バッテリ、カード、ケース)が、密林のが安かったので、購入する事にしたのですが、ネックストラップまで付けたら1万を超えてしまいまして・・・。
上に表示されてた、『Amazonカードで買うと今なら2000円キャッシュバック!』ってのが目に付いて、うっかり申し込んでしまったんです(笑)←バカぽい

そしたら・・・仮番号での限度額が10,000円だったんです・・・

全然気付いてなくて、普通に合計が12,050円だから、カード請求が10,050円になるんだなーストラップ代ちょっと浮いたーとか思ってたら大間違いでした・・・。

結局この分の支払いはLife(マスター)からすることになってキャッシュバックは無し・・・(申し込みの後1年有効らしいのでいいんですが。どうせ何か買うし)

とんだ落とし穴ですよほんとにもー!仮番号での上限が2万だったらこんな事には・・・!!



まぁ、届いてくれりゃそれでいいんですがね・・・。




しかし相方はほんとに物欲がなくて羨ましいです。
私は欲しいもんばっかなのに・・・(稼ぎ少ないくせに相方よりたくさん家計で買物してますよ私・汗)
[00:41]

----------+
雨ですね・・・。

洗濯物が!


とりあえず午前中は買物に行って来ました。


昼食を食べて家に帰ってきて相方は寝てます。寝すぎやろアンタ。
[14:10]

----------+
あー。
明日から仕事かー・・・。

10月最初の3連休は見事につぶされてしまったし・・・
そういえば天気はどうなんだろう。


明日から衣替えだなー
[21:24]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月30日(土) 何か賑やかだなー
2005年09月30日(金) 今日も今日とて
2004年09月30日(木) 更新頻度減少中。
2003年09月30日(火) 清々しいとは言えない朝。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.