R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年09月30日(火)
[ 清々しいとは言えない朝。 ]

何故ってそれはチラシ配りが待っていたからよ。
青空のバカヤロー!みたいな気分でいっぱいでしたとも。

2人で15部ずつ配る事になってたんですが、どうやら十数年前の分譲地区みたいな所で、家が密集していた上に、ポストが道路に面している家が多いという好条件がそろっていたのでなんとか配り切る事が出来ました。
良かった良かった。
こういう家が多いと助かりますね〜 (←小心者)

田舎の家って、すげぇ土地だけ広くて、奥の方に家が建ってて、回りを植木で囲ってあって、植木の切れ目(入口)が道から遠いところに有って、玄関までの庭(?)は砂利敷きで歩くとじゃりじゃり(洒落ではなく)音がして、ポストが玄関前の犬走りにちょこっとおいてあるっていうのが多くて。
ものすごーく入りづらい雰囲気が漂ってるんですよ(小心者が故に)。
なんか不法侵入みたいじゃないですか。
目撃されたら叱られそうだし。←この辺が小心者的思考


課長今日午前中来ないぐらいの話ししてたのに来たんだけど何故??

----------+
はー。
疲れちゃったわー。

----------+
アカン。
こっち金払って借りてるのに、tsubu+tsubu*の方が更新頻度が高い・・・
もったいなーいダメダメ〜

でも1日1回分しか書けないのがネックだよなーエンピツって(逆にソレが良い点ともいえるんだけど)。

----------+
午前中は来ないと思っていた課長が来たのは、課長が行くはずだった所に、本社から行く人が出来たかららしかったです。
楽しみにしてたのになー(笑)←不謹慎

明日は10時前ぐらいから出かけてくれることになったのでちょっと嬉しかったり。
水曜日だし早く帰りたいんだよねー(でも予定はない)。

金曜日に友人sと再び集合することになりました。
何故って予約した旅行代金をNっちに払わないといけないからです(笑)
立て替えてくれたんかなー?それとも未だ払ってないのかなー?(その旅行会社の主任さんとNっち彼のTさんが知り合いらしくわりと融通が利くらしい)

それにしても夜が更けるにつれすっげぇ寒いんですけどー(汗)
風邪引くってマジで。

アクセス解析をひっそりつけてたんですが、コレにアク解つけると過去をさかのぼっていくのもカウントされてて非常に信憑性が無かったりします(笑)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.