R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月30日(土)
[ 何か賑やかだなー ]

ウチの近所で3件、家を建ててまして、1件は完成してもうすぐ引渡し、1件は建築中、1件は基礎工事中、という感じなのですが、何だか朝からあっちもこっちも業者が来ていてなんか人がウロウロしてるんですよねー。
何かせわしない・・・(ちなみに3件とも別の会社で、私の勤務先とも違う会社です・笑)

私は珍しく3週連続土日連休というなんとも幸せな期間に入っております(笑)
今週は2週目ー。来週も連休だー!!
ちなみに再来週は土曜出勤で日月連休となっております・・・。
(3連休はさせてもらえないらしい・・・)
[09:37]

----------+
今ちょっと気になってる映画があって、それがまた珍しく洋画なんですよ!(普段邦画とかアニメとかしか見ない)
レディ・イン・ザ・ウォーターってやつです。(リンクとか張りませんけど)
ファンタジーサスペンスですって。何か紹介みてたら面白そうかもーと思ったり。
でも怖いの苦手だから映画館には行きません(笑)
DVD出たら借りようかなー。
[11:23]

----------+
デジタル一眼レフを購入しました。
一眼なんてアナログでも使ったことないんで、これから勉強せねばなりません・・・
絞りとかあれとかこれとか(適当に濁す)。

只今、TBS系列で放送中のスター感謝祭にデータ放送で参加してます☆
でも一問目から予選落ちが続いておりまして、一端は34位まであがった成績が、現在141/201位です・・・。予選落ちして答えられないからまた下がっちゃうよー(涙)
[22:20]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月30日(金) 今日も今日とて
2004年09月30日(木) 更新頻度減少中。
2003年09月30日(火) 清々しいとは言えない朝。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.