R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月22日(土)
[ そろそろ終わりです。 ]

今日は事務所当番だったのでユルユルと過ごしておりました。
電話もあまり無かったからよかった!

でももうすぐ上司と後輩ちゃんが帰ってくるのでこのユルユル時間も終わりです。



今日は定時ダッシュするze☆←もうやる気が無い(というか最初から無い)
[09:51]

----------+
ゴハンを食べたあと30分位経つと異様に眠くなる・・・。
今も睡魔と戦いつつ負けたり勝ったりしています。っていうかまじrじゅい」。(←マジ眠い と書こうとした)
[13:26]

----------+
上司が私用で出かけられましたー!
ということでふっかーつ!!(なんて単純な)


今朝、コンビニでお昼のお弁当を買ったんです。
普通にゴハンとか入ってるお弁当です。(カップ麺とかじゃなくて)
レジで『温めますか?』って聞かれたらどーしようかと思ったんです。
でも聞かれなかったです。良かった常識のある人で(笑)
(これを今から食べると思われたら微妙だなと思っていた私)


定時まで後3時間ちょいです。
[13:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月22日(金) マウスがー!!
2005年09月22日(木) 浮かれムード。
2004年09月22日(水) お金を貯めねば・・・
2003年09月22日(月) 乙女心と秋の空。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.