R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月22日(金)
[ マウスがー!! ]

何か凄い動きが悪くてイライラするー!!!
会社から有線マウスもって帰ってくるか・・・
何で急に悪くなったんかなー。
壊れたんかな??
[01:04]

----------+
何でしょう。私って虫に好かれるタイプなんでしょうかね・・・

朝、朝礼をやっていた時、床を得体の知れない虫(ムカデ系?多足の虫)がさかさかと這っていたのです。
で、その虫は、私の右手前から左へ向かって這っていて、私の手前あたりでくるりと円を描くようにUターンしたのです。
そして来た方向へと戻っていたのですが・・・
側にあった机の脚をこれまたくるりと回って、私の真横から一直線に私の方へ向かってくるんですよ!!
何故!?
まぁ、相手は虫ですし、猪突猛進だったので避ければすむだけの話なのですけど、今日は人数も少なくて、私が変な動きをしたので(虫を避ける為に)、ちょっと目立ってしまいました・・・うーむ・・・。
不本意過ぎる・・・
家に居ても、大体虫に気が付くのは私の方が先で、一人でぎゃーぎゃー喚いているのが日常なのですが・・・。
一人の時は自分で何とかするけど相方が居るときはすべてを放棄(笑)
出来れば自分の手は汚したくないので(笑)
[08:49]

----------+
昨日。
家に帰ってから、あまりの空腹に耐えかねて、買い置きしてあったポテトチップスを開封し、少しだけ食べようと思いながらTVを見ていたら、一袋全部食べてしまいました(笑)
・・・明らかに食べ過ぎです・・・。

そして今朝、目が覚めた瞬間。

・・・ぎもぢわるい。

・・・思いっきり胃もたれしてました(涙)

もう若くないなと思った瞬間でした・・・。
脂っこい物の大量摂取は駄目ですねぇ・・・。
なんて事は相方には言いませんけどね。

お腹空いたな・・・。(胃もたれはすでに回復)
[11:31]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月22日(木) 浮かれムード。
2004年09月22日(水) お金を貯めねば・・・
2003年09月22日(月) 乙女心と秋の空。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.