R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年09月22日(水)
[ お金を貯めねば・・・ ]

色々と思うところ有りまして、本気でお金を貯めないといけなくなってきました。
車は買いますが(すでに7年半経つし、一般的に買い換え時だと思うので)、それ以前に経済的余裕が無いというのは本気でヤバイです。

しかし、普通に貯金していては多分貯めれないので、思い切って財形を増やそうかと思いつつ・・・(現在の天引は月1万、ボーナスは無し)。
思い切って5万ぐらいで!とか言ってみたい(笑)
でも意志弱いんで、どうにか出来るとやっぱり貯まらないような気がするんだよねー
やっぱ財形か・・・

世の中金だよなぁやっぱり(しみじみ)。
[09:56]

----------+
お金関係のことを考えてるとかなり悶々としてきます。
なんで給料日は月1回なんだーっ!!←当たり前

ぐったり。

明日休みが終わったら、休み無しウィークですよ。
ていうか、土曜日休みの人の方が多いはずなんだけど・・・て事は準備は出勤者のみって事!?
うわ。損くさ。
準備手伝わなくていい卑怯だーっ!!
夜遅くまでかかるんだもんなー・・・(夕方に別の行事があってその後にしか準備が始められない)

も う 最 悪 。


とりあえず明日の休みが充実して過ごせたら良いなーぐらいなもんで。
[22:03]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年09月22日(月) 乙女心と秋の空。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.