R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月11日(火)
[ 雨降りそうだけど ]

降るかなー一応傘は持ってきた!(珍しい)(なので多分降らない)


朝から上司が本社に行ってていないのです。
朝来たら部屋が暗くて鍵が開いて無くて素でびっくりした(笑)
(いつもは上司が既に来ているので)


昨日の夕方、業者からの電話でミス発覚・・・
しかし上司が会議中だったため、上司にばれずに処理できました・・・
こういううっかりミスがたまに有るんで、面談の時とかにチクっと言われるんですよ・・・("良く"じゃなくて"たまに"なのに・・・涙)
だからああいううっかりミス(モチロン自分で処理できる範囲内のモノに限りますが)の時はなるべくばれないように処理してます・・・。
毎度毎度なら言われても仕方ないけど、ホントに時々なんだけどなー・・・一体私どういうイメージなのさ(汗)

今週はまだゆるりと過ごせるけど来週はヤバイなー・・・。
[09:36]

----------+
おーなーかーがーすーいーたーーーーー

お腹がぐーぐー言ってます(笑)
何かくれー。(持ってるのに)
[11:25]

----------+
あー。遂にパラダイス(?)が終わったわ・・・。(=上司帰還)

お、雨も遂に降り出しましたかー。傘がムダにならなくて良かったわ。
[14:39]

----------+
やーばいーねーむいー
[15:24]

----------+
定時です。

早く帰りたいのですけどもー
[17:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月11日(月) 台風が発生しましたね。
2005年09月11日(日) めんどくさーい。
2004年09月11日(土) 結局の所。
2003年09月11日(木) やっぱりというか何というか。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.