R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月11日(月)
[ 台風が発生しましたね。 ]

13号。
例年に比べて発生数が少ない気がするのは気のせいでしょうか・・・。


そしてワタクシの口内にも台風(もとい口内炎)が二つ発生しておりまして猛威をふるっております・・・。
先日食事中に見事に噛みましてね・・・。
噛んだ直後も確かに痛いけど、今の痛みに比べたら全然痛くないんですよね。
あー・・・何故口内炎になってしまうのか・・・。

たぶん来週まで引きずりますよコレ・・・。
[09:13]

----------+
あ あ あ  あ  あ ・・・。

お 腹 が 空 い て 死 に そ う    だ 。



やっぱり何か持ってくるべきだったか・・・。
この状態のままあと1時間半なんてつらすぎるよ・・・。
(そもそも9時半の時点ですでに空腹な所に間違いがあるような)
いくら何でも燃費悪過ぎじゃね!?
[10:42]

----------+
空腹は普段皆無に等しいほど飲まないカルピスで何とかしのいでみました。
しかし。午後からの方が心配だ。今日は絶対定時で帰ってやるッ!

そんな感じで午後のお仕事スタートですよ。
[13:05]

----------+
あと40ぷーんっ!!
今日はちゃっちゃと帰りますよ。だって主任が会議だもん。

今週はまだまだ先は長いのだ・・・。
[16:22]

----------+

※明日、エンピツ日記のサーバーメンテがあるらしいですよ※
閲覧は可ですが、書き込みは不可らしいです。
ライフワークなのに・・・。←違う

▼次のレベル(?)まであと2日!


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月11日(日) めんどくさーい。
2004年09月11日(土) 結局の所。
2003年09月11日(木) やっぱりというか何というか。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.