R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月06日(木)
[ 休み満喫。 ]

平日の休みって何かいいよね!!(いきなり何)


相方に付き合って朝は7時半ぐらいに置きました。
相方は外部講習なので8時ぐらいに家を出れば間に合うんでいつもよりかなーりのんびりな朝・・・

でもご近所の皆様、出勤時間が遅いのですね・・・
みんな8時前ぐらいに出かけていくのですよ。
一体どんな大企業で働いているんですか皆様!!

相方を見送ってしばらくうとうとしつつぼんやりと過ごし、9時半ぐらいに『よし!やるか!!』と立ち上がり。

何をするかというと、免許写真の撮影に備えて化粧(笑)
(普段ほぼスッピン状態なので・・・)

張り切って1時間ぐらいかかりました(笑)


会場へ付くと既に多くの皆様が受付に並んでおりました・・・私は最後から数えた方が早いぐらいの順番でした・・・。
今日平日だよみんな!!(でもこの更新自体が平日なんだからしょうがないけど)

免許証の写真は・・・

撃沈致しました

チークが濃すぎてケバい!!(涙)


結局今回は前髪切らずに挑んだのですが、それは悪くなかったかなと・・・
(顔に関しては元の出来が悪いから仕方ないのか・・・)←自虐的


次も優良運転者目指してがんばるぞー。


後は、コンタクト屋でワンデーを買ってきて、実家に寄ったら長居しちゃって買い物して帰ってきてネットしつつ休憩してたらこの時間。
もう夕飯作らなきゃー(涙)


休みは儚く終了していくのでありました・・・
[17:40]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月06日(水) そうか・・・。
2004年09月06日(月) あんまり意味無かったかも・・・
2003年09月06日(土) 土曜日はやる気が出ません。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.