R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年09月06日(土)
[ 土曜日はやる気が出ません。 ]

いつもやる気なんて無いだろっ!ってツッコミは無しの方向で(笑)

兄貴が仕事の帰り道に有る本屋で久々に漫画を買ってきたんですよ。
その本屋はチェーン店で、色んな所に店舗が有るんですが、大小さまざまでして。
品揃えも店舗によって違うし。

で、わたしがいつも帰り道に寄る方の店舗は、先日tsubu+tsubuにも書いたように、小説コーナーが大幅削減されておりまして、欲しい本が見つからない状態だったんですが、兄が行った店舗は、小説コーナーが充実していたらしいのです。

しかし。
わたしの帰り道と見事に逆方向なんですよねー。

兄の職場→→本屋2→→ウチの会社→→本屋1→→自宅

という位置関係に有りまして、本屋2へ行こうとすると、時間もガソリンも消費するわけですよ余分に(笑)←ケチ
しかも会社から本屋2までは15分ぐらいかかるし。
まぁ別の方向にもまだ有るんですけどね本屋。


土曜日って基本的に仕事が回って来ないからヒマなんですけど。

----------+
午後から一人でがんばって仕事・・・はしてません(笑)
もう適当で。
さらっと流して妥協して帰ってきました(いいのかよ)

はるばる別の本屋へ行ってみたけどやっぱり求めてたものは無かった・・・
うーん。

明日ガソリン入れてこなくちゃなぁ(汗)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.