R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月05日(水)
[ 台風が近づいてるらしいですね。 ]

何か微妙にヤバイらしいですね・・・。


明日ホントに休めるだろうか。
なんか上司が朝から忙しそうで、休みますって言えないんですけど(汗)
さすがに直属上司に紙1枚(代休届だけ)で明日休むって伝えるのは不味いよね・・・( ̄^ ̄;)


でも審査始まっちゃうともうチャンスがない!困った・・・


仕事的には問題無いハズなので・・・(行き詰まってる仕事は有るけど1日2日でどうにかなるモンじゃないのでスルー)


しかし今月半期決算なんだよね・・・これまた困り果ててるんですがorz
[08:19]

----------+
審査始まる前にタバコ休憩してた上司を捕まえました(笑)
コレで明日は休みだー!!

免許証の更新に行こうと思ってるので時間を調べてみたら、月〜水・金は9時からのが有るのに木曜日は11時からのしかない・・・めんどくさい事は早く終わらせたかったのに・・・(それに朝の方が空いてそうだし)
まぁ、優良運転者講習だから20分だけなんですけどね。

更新時に住所変更をする場合は戸籍謄本を持ってこいって書いてあったんですが、私は既に裏書きがしてあるから要らないってことでいいのかしら・・・(ちょっと不安)
その場でいるって言われても困っちゃいますもんねぇ・・・。

私、ずっと写真写り悪いなーと思ってたんですけど、どうも右と左の目の高さが違うみたい・・・。
免許証の写真ずっと見つめてたらなんかふとそう思ったのです・・・
って気付いたところでそんなものは整形でもしなきゃどうにもならないしなぁ・・・。化粧でカバーする技術もないですしね(涙)
[11:10]

----------+
ただいま!
無駄な1時間のために無駄な2時間半を費やして来ましたよ!(笑)
(審査のために本社へ行ったのに、支店の分は午前中にやったから、と結局何も聞かれずに終わった)

そういうことは先に家

そんな感じで定時まであとちょっとですが何とかがんばります。
明日は休みだー!!
[16:37]

----------+
いやはや。

明日休みだと思うとなんか気が楽〜!
でも天気がものすっごいびっみょー・・・。
[22:25]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月05日(火) ちょこっと回復。
2005年09月05日(月) 時間ばかりが過ぎていく。
2003年09月05日(金) キョウモヤルキガナイノデス。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.