R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月05日(火)
[ ちょこっと回復。 ]

でもやっぱり眠いモンは眠い。

今週土曜日は夕方から2件ばかりとある式典(30分ぐらい)が行われます。
そして土曜日は、私以外の2人の女子社員が休みで、さらに主任は地元の用事で休みだそーです。
・・・あれ。


私、一人かYO!!


まぁ・・・主任なんて居ても居なくても同じだけど(笑)
(雑用は手伝ってくれませんしー)

何事もなければ良いんですけど。
[08:54]

----------+
左足に、魚の目?みたいな硬い部分があって、最近(と言うか数ヶ月前から)歩くのがツライのです・・・
一体何なんだー
元々多分歩き方が変なんですよ。いつも左足だけ先に痛くなって、それを庇って右足も痛くなる、みたいな悪循環が展開されております。
多分骨格歪んでます(笑)←笑えない

お腹空いたなぁ・・・。
[10:17]

----------+
しかし・・・

お昼まで後30分!ってトコからが長いんだよなー・・・。

まだ後15分もあるー・・・萎えるー・・・

午後の仕事減るから午前中にはあんまり進めたくないなぁと思っているのです(笑)
[11:43]

----------+
午後イチで睡魔の強襲を受けました。
昼寝しとけば良かった・・・(あんま変わらないかもだけど)

今日は帰りに本屋に寄らなきゃ!!と気合い満タンです。
GLAYの明日発売のシングルをフラゲするのと、とある漫画の新刊が発売なので♪
でも早く帰れるかどうか・・・結構キビシイ・・・
会議とかするにしてもさー、せめて6時からにしてくれればいいのに何故6時半!?
その30分の違いはとっても大きいんですがッ!!
と、まだ定時まで3時間もあるのにそんな心配をしております。ハハハ・・・
[13:53]

----------+
パソが新しくなりましたー
しかし、変換が馬鹿に逆戻り・・・。
今まで教え込んできたものがすべてパァですよパァ。
それだけがパソコンを新しくした時の難点なんだよなぁ。

って気がつけばとっくに定時を過ぎているのです!
こ、このままでは帰り損なってしまうッ!!
(ってもう遅いかも・・・)
[17:27]

----------+
見事に帰り損ないました・・・嗚呼・・・。
[18:11]

----------+
うわー!!過去の発言を消したいー!!

GLAYのシングル、来週でした(笑)


ばかばかばか!わたしのバカっ!!(キモ・・・)

それにしてもいつ変わったのかしら・・・(勘違いをごまかそうとしてみる・笑)
[22:51]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月05日(月) 時間ばかりが過ぎていく。
2003年09月05日(金) キョウモヤルキガナイノデス。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.