R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月12日(火)
[ メンテは無事に終わったようで。 ]

そんなわけでとりあえず書きためといたのをUP。

off line -----+
あぁぁぁぁぁ・・・!眠い!眠いよ!眠らせてよッ!!

と喚いたところでどうにもならないわけで、朝届いてたFAXを配っていたら何かの拍子に手の甲をちょっと汚してその傷が痒いんですけどッ!!

ヤバイ眠いヤバイ眠いヤバイ眠いヤバイ眠いヤバイ・・・(エンドレス


もうだめぽ・・・。
[13:16]

----------+
何なんでしょうね・・・。
眠すぎですよね・・・。
なんとか眠りの国から帰還しました(笑)
まだ片足つっこんでますけど( ̄▽ ̄;)
油断したらまたすこーんと引きずり込まれそうですわ・・・

口内炎が痛くて痛くてイライラ・・・
口を閉じると歯が当たって痛いので、口が半開きモードになってます・・・
なんて間抜けな姿よ(涙)
(相方に言わせれば私はいつも口をあいているらしいのですが)←自覚無し

痛い痛い痛い痛い痛いー・・・ぎゃー!!(叫)←うるさい
[13:35]

----------+
エンピツさんがメンテ中なんで、書きたいときに書けないもどかしさをとてつもなく感じております・・・


そして時計を見て4時半かと思ったら3時半だったのでとてつもなく切なくなりました。
まだ1時間半もあるのかYO!!
はー・・・。
[15:39]

----------+
うーん。
何故だろう・・・。XP機の方、フラッシュメモリーをうまく認識してくれない・・・
再起動すると認識されるのにー・・・なんでー?(涙)
ってもこんな事相談出来ないしなぁ。
[16:06]

on line-----+
と言うわけで復活ー。
いやはや・・・この日記がいかに私の日常に浸透しているかという事を思い知らされましたよ(笑)←いいのか?

人はそれを依存と呼ぶ・・・

あれ?だめじゃん。


とりあえず今日は6時ぐらいまで帰れないので定時過ぎたら暇つぶしながら過ごしますー。
[16:46]

----------+
長引いているのか開始が遅かったのか・・・
なかなか終わらないなーと思ってたら終わったみたいー
早く帰らせてッ!!(笑)
って、今日CD屋寄らなきゃだった〜!!ぎゃー!!
[17:57]

----------+
CDは無事ゲット。そしてMDへのダビング完了ですー。
そして明日は遂に・・・レベル(歳)が一個上がります・・・フフフ・・・(壊)
[22:19]


▼次のレベル(?)まであと1日〜。



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月12日(月) 9月11日・12日。
2004年09月12日(日) 忘れられない日。
2003年09月12日(金) はぁ・・・疲れますた。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.