R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年07月20日(水)
[ CD買ってきた。 ]

何か初回限定版とかいうの買ってきた。
あと1週間後でも買えそうだったけどまぁいいや(笑)

売り上げ的にはどうなんでしょう?
ラルクのはすでに売り切れてましたけど・・・。
鋼錬効果?(←誤解)

でもオ離婚・・・もとい オリコンデイリーは1位らしいですよ。(Yahoo!掲示板GLAYカテ情報)

とりあえずリピートして聞いてます。
まぁ、悪くも無いけど最高!って程でもないって感じですかね。
聞き込んでいけばまた変わってくるかも知れませんけど。


レンタルの方はまだ1巻が戻ってきてなくて借りれなかった・・・
しかし1巻が2本あって、どっちも無くて2巻は2本あってどっちもあったって事は、この先も1巻借りたら2巻がなくて・・・っておっかけっこみたいになってくんじゃなかろうかと不安が少々募っている次第・・・
会員カード更新時に、2本以上で1本無料っていうチケットを貰ってて(しかも期限が8月4日)、それを使いたいので1,2巻は一緒に借りたいわけなのです。
(タイミング次第だな・・・1巻が2本とも同じ日に借りられたのでなければいいんだけど)
とりあえずしばらく毎日通う羽目になりそうです・・・。
[22:29]

ああ、そういえば、ボーナス時の面談、無いのかと思っていたらやっぱりやるみたい・・・(上司のさらに上からの指示・・・)。
何でそんなめんどくさいことを・・・。
つか、もしかして今回の面談の共通テーマが10年後を見据えるって奴なんですかね(そんな話題が朝礼時に出てた)。
10年も先のことなんて知るか!
とりあえず家のローン返して伸び伸びしてたいってぐらいですよ!
あと景気良くなると良いなとか!
ボーナス増えると良いなとか!

・・・うーん。
ていうか10年後もこの会社に居たらある意味ちょっとビックリかもしれません・・・(苦笑)
確実に局ぢゃん!
[22:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月20日(日) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.